FESTIVALbayaru祭

8/1は石巻の川開き祭が開催されました。復興真っ最中の祭は、被災地の皆さんを勇気づけてくれたに違いありません!実際に行った友人も、とても感動的だったと言ってました。まだまだ元通りとは程遠い状況ですが、今年の川開きは今後の復興の力となったようです!

そんなわけで川開きには行けませんでしたが、仙台を盛り上げるべく夏の風物詩FESTIVALbayaru祭を決行!

焼きそば、たこ焼き、クレープなどで屋台のような品揃え、準備はかなり大変でしたがたくさん食べてもらい感無量でした。

そしてなんと!お笑い芸人の巣窟、吉本工業の『しずる』村上さんが偶然遊びに来てくれました!みんな写真を撮ってもらったり、サインをいただいたり、テキーラを持って行ったりでお騒がせしましたが、楽しんで帰っていただいたようでした。

やっぱり祭は楽しい!!来年も絶対やりたいなーと改めて思いました!