AOBA NU NOIZE  1/23

昨夜22日は仙台AOBA NU NOIZE!!

今回はJAPAN TOUR中のBO NINGEN,元リバティーンズのゲイリー大プッシュのmoja,そして仙台代表といっても過言ではないrunny stools,-W-(Waikiki Chanpions)のライブとあってかなりの盛り上がりでした!元々汗かきですが久しぶりに大量の汗で踊っちゃいました(笑)

そんな-W-(Waikiki Chanpions)Gt/Voの鎌田さんが今回のLIVEでWATANOHAシャツを着てくれました!!!!マスタードのボタンダウンシャツをさらりと着こなしてばっちりキマってましたね!

本当にありがとうございました!!

もっと沢山の人に着てもらえるようにと、更に気合いが入りました。よしっ

 

<<マイスペースとCDもチェックしてみてくださーい!!>>


-W- (WAIKIKI CHAMPIONS) / PUSH THE 4TH FLOOR

¥1,050- / CD - CDR/DEMO/MIXCD ,新入荷!!!