WATANOHA 2013 S/S EXHIBITION終了しました。

WATANOHA 2013 S/S EXHIVITION無事終了しました。

 

御来場いただいたお客様ならびに関係者の方々本当にありがとうございました!

 

初の試みとあり正直手探り状態からのスタートでした。普段は1点1点完成次第納品していたのですが、今回の展示即売会に向けかなり作り込んだつもりが、いざ始まってみると展示ブースが想像よりも広かったため急遽レイアウト変更する事に。

WATANOHAのイメージをディスプレイに落とし込み、RARE OF THE LOOPさんから什器や素晴らしいアイディアを頂き、見応えある内容に進化しました!

 

こちらスタート時ブース

変更後ブース


 

改めて並べてみるとかなりボリュームアップしてます!

 

 

そして好評だったRARE OF THE LOOP ×WATANOHAコラボTシャツ。

打ち合わせに打ち合わせを重ね、納期ギリギリでしたがかなりいい感じに仕上がりました。まだ多少在庫御座いますので気になる方は是非見に行ってみて下さい!

 

RARE OF THE LOOPスタッフ理さん、本間君、遅い時間まで付き合って頂き本当にお世話になりました。

 

今回の展示即売会で今後の課題、WATANOHAの強みや弱みを再認識する事ができました。

これからの運営方針に生かして更にスキルアップし、魅力あるより良いアイテム作りをしていきたいと思います。

 

そして早くも次回予告!またまた展示即売会開催予定??

 

夏に向け打ち合わせ進めて行きたいと思います。詳細決まり次第アップします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 18:16)

    libidinalny