Porch&CoinCase

こんにちわ。仙台はなかなか暖かくなりません。早く春物着たいですねー!

 

春物情報ではないんですが、RARE OF THE LOOPさんとのコラボポーチを企画して以来、よりWATANOHAらしい雰囲気の小物を作りいと思ってたのです。

 

それで、こんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

ディスプレイ仕様

 

こちらは何処にでも飾れるようケースに入れてみました。

 

ケースに入れる事により、劣化や臭いを防ぎます!

 

よって飲食店等でのお取り扱いも可能になりました!画期的!笑

 

空いているスペースに、ちょっと飾り気が欲しい時のディスプレイ代わりに、

 

お店に飾ってみてはいかがでしょうか?